生活改善しなくては | 茨城県県南 牛久~つくば・野田プリザーブドフラワースクール&ショップ Rainbow~レインボー~

生活改善しなくては

こんばんはRainbow虹です!


いきなりハードな生活に戻り、約3ヶ月。

疲れて帰ってきて、子供がテレビを見ている間にウトウト寝てお風呂に入るとスッキリ!

夜中にPCやお花の事考えもしていたら当然生活リズム朝夜逆転してしまいますよガーン

自分でも体が限界だと感じ、久々に今晩は11時に寝るつもりでいたのが手紙チェックにPC触ってしまったのがいけなかったです。


自分のブログを何とかしたくて、いじりだし今日の所こんな感じですかね

年賀状に使ったうさぎちゃん 「成田ゆめ牧場」にいたんですが、とてもおとなしくカワユイラブラブ

縁起担ぎに、ピョンピョン飛躍できるよう自画像の所に入ってもらいました。

目にやさしい自然な感じで作りたいと思っているのですが、時間かけながら頑張るぞ音譜


やらなくてはいけないのが、皆さんが力を入れている写真です。

普段から写真撮るのが下手な私(泣)


最近お知り合いになった方が、カメラの勉強をされてお仕事をなさっていた方なので、お願いして綺麗に撮影するコツとかを教えていただける事になりましたニコニコ

自分のものにできるか、ここでも練習課題発生です。


去年から新しい人との出会いが私にとってプラスへの良い方向へ導いてくださっているので、人との出会いは大切にしたいです。


皆さまも心地良い睡眠を・・・