5周年を迎えるムーミンバレーパークで春のお出かけを楽しもう! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

【PR】

 

みなさん音譜

ムーミンバレーパーク

にはもう行かれましたかはてなマーク

「もう行ったよ!」という方も、

「まだだよ!」という方も、

春の訪れを華やぐ

SPRING FRSTIVAL

(3月1日(金)〜4月14日(日)までの期間開催)

は、さらに見どころ満載ですよ!桜

 

 
3月16日(土)に5周年を迎える

 

ムーミンバレーパークでは
『5TH ANNIVERSARY 』
を開催中!!
春満開のパークに
お子様と足を運んでみてはいかがですか爆笑はてなマーク

 

 

 

 

5周年にあわせて、

リトルミイのプレイスポットが

「ムーミン谷の映画館」としてリニューアル!!

国内初となるアニメーション

『さびしがりやのクニット』を上映中ですキラキラ

トーベヤンソンの世界観の中で、

成長の物語を描いていて、

子を持つ親として、

ジーンとくるストーリーになっています悲しい

 

 

日本初公開!

 

 

さらに、いつでもムーミン達に会える
キャラクターオブジェのフォトスポット5体が
パーク内を彩ります
ムーミン屋敷のそばには花で飾られた
春らしいブランコ型ベンチコスモス
ときどきムーミン谷の仲間達が会いに来る、
絶好のフォトスポットなんですって飛び出すハート
お子様とマップを見ながら
お散歩してみるのも楽しそうあしあと

 

 

 

 

 

春のお花がフォトジェニック!

 

5周年記念日当日の3月16日(土)には、

『5TH ANNIVERSARY 』オリジナル

手ぬぐい(非売品)を来園者全員

がGETできるんです音譜

 

 

5周年のロゴ入りで可愛い!

 

さらに、新定番となっている

湖面から打ち上げられる花火は、

『ムーミン谷の小さな花火大会 

春〜5TH ANNIVERSARY Ver.〜』

として空に描き出されます花火

 

 

※開催のない日もあります

 

そして、なんと!!

3月の毎週土曜日は、

豪華ゲストが1日パーク支配人として

パークを盛り上げてくれます!!

「ダンス・ダンス・ウィズ・ムーミン」

のスペシャルステージでは、

大人も子供もひとつになって

踊れちゃいます目

 

 

豪華なタレントさん達に会える!

 

「ダンス・ダンス・ウィズ・ムーミン」

 

それに、なんといっても見逃せないのは

やっぱりフード

3月16日(土)から発売開始の

『5TH ANNIVERSARY 』

スペシャルメニュー

一足先に頂いてきましたNEW

 

 

「ママが育てたバラのかたちのローストビーフ」

 

バラの花びらをイメージして作られた

ジューシーなローストビーフを

フォークで少しずつ崩しながらいただくと、

中から何層にも重なったお肉が出てきて、

食べ応え抜群ですナイフとフォーク

 

 

「しゅわしゅわレモネード」

 

だんだんと暖かくなってくる春の陽気に

ぴったりの爽やかなレモン味と、

ブルーと透明の2層になった

見た目も楽しい映えドリンクですカメラ

 

『5TH ANNIVERSARY 』

限定ぬいぐるみも登場しています!

1200体限定の、

あなただけのシリアルナンバーが刻まれた一体は

思い出に連れて帰りたくなりますねキューン

 

 

優しい触り心地の特別な子!

 

とにかくイベント満載!!

の、春のムーミンバレーパークで、

ムーミン谷の仲間たちと一緒に、

5周年のお祝いの楽しいひと時をぜひチューリップピンクチューリップ黄