GWのディグボウル吉祥寺にヒーローがやって来る⁉︎ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

【PR】

 

もうすぐやって来るゴールデンウィーク

もうご予定は決まりましたかはてなマーク

今年は例年よりも気温が高く、

かなり暑くなる日もあるとかびっくり

 

そんな今年のGW、

吉祥寺エクセルホテル東急(旧第一ホテル)の

地下1階にあるボウリング場

「ディグボウル吉祥寺」では、

ゴールデンウィークフェスタ

が開催されます飛び出すハート

 

 

 

 

注目の!

5月4日(土)開催の、

ジュニアボーリング教室

ザナと投げよう!

では、

小学2年生〜中学3年生までのお子様対象で、

武蔵野市のご当地ヒーロー「ザナ」と一緒に

レッスンが受けられるんです!

かっこいいヒーローと一緒で、

盛り上がること間違いなしですよね爆笑

初めてのお子様も気兼ねなく参加できます!

料金やお申込方法はこちら下差し

 

 

 

 

さらに、

5月3日(金)〜6日(月)の期間中、

こどもの日のお菓子のプレゼントが、

各日先着20名様までもらえちゃうんですカブト

 

そして、

お会計金額によってひける、

ピザドリンク

1ゲームご招待券などが当たる

ラッキーくじ引きも実施アップ

(くじがなくなり次第終了)

 

屋内なので天気の心配も不要!

ゴールデンウィークは、

体を動かして、たくさん笑って、

ディグボウル吉祥寺で思いっきり楽しもうボーリング

 

-----------------------------------------------

■ディグボウル吉祥寺

武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 Jo-ji PLAZA.B1
吉祥寺駅(北口)から徒歩8分
TEL:0422-27-2006
営業時間:9:00~23:00

 

https://dig-bowl.com/kichijoji/