結婚式 ナチュラルタイプのウェディングドレス | COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

骨格診断やパーソナルカラー診断で自分を好きになりたい方へのイメージアップサロン。ファッションの三大要素「色」「素材」「デザイン」と、ヘアスタイルから小物まで、トータルであなたに「似合う」スタイルを診断いたします。

【個人コンサルティング・診断・ショッピングアテンド】 
11月-満席となりました
12月-平日に若干の空きあります
(土日は満席となりました)

【骨格診断 プロ養成コース 12月生 募集】
12月 週末コース 残席2名
日程:12月 9・12・13・19・20日
詳細 、お問い合わせはこちら


****************

怒濤の10月を終えて
昨日は、とても大切な方の結婚式に参列させていただくため
沖縄へやってきました

ホスピタリティー溢れるお2人らしい

白い別荘を貸しきってのお式は

アットホームで、温かくて愛が充満


花嫁さまのお腹には新しい命が宿っていて

その報告に涙涙、、もぅ二重の喜び!!

ドレスは新婦の魅力を最大限に引き立たせたデザインで
と~っても美しく、見惚れっぱなしでした

*骨格タイプ ナチュラル
素敵なドレスをご紹介しますね

最初のドレス

厚手の風合いある素材感
シンプルでボリュームあるAライン
ロングベール
ストレートの方にもお似合いです



バックスタイルのリボン

大振りで、甘過ぎない大人可愛さ



二着目のドレス
サイドにレースが施されて
サイドとバックがチュール素材



レースはお首からかけるデザイン
フレーム感を女性らしく見せてくれます




お式の形式も衣装も、その人らしいスタイルは

こころに残り、より深い感動を与えてくれますね

一生に一度の晴れ舞台
「好きなデザイン」をベースに
より「似合うデザイン」に寄せていく

骨格&パーソナルカラー診断は
最高の一着を選ぶための
強い味方となってくれますよ


さて、そんな結婚式の当日は
ICBスクール
骨格診断養成 日曜日クラスの最終日で。

機内では、生徒さま一人一人を思い浮かべながら
無事の修了を願っておりました。

このクラスの方々は質問も多く
向上心と意欲ある方が多かったように思います!

ぜひこれからも、学び続けて
お一人お一人がご活躍されますように
心より応援しています!

明日は骨格診断試験。
受験される方、落ち着いてやれば大丈夫
試験を楽しんでくださいね!

最後までお読みくださり
ありがとうございました