骨格診断 短期集中講座2日目 | COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

骨格診断やパーソナルカラー診断で自分を好きになりたい方へのイメージアップサロン。ファッションの三大要素「色」「素材」「デザイン」と、ヘアスタイルから小物まで、トータルであなたに「似合う」スタイルを診断いたします。

こんばんは
イメージコンサルタント曽田ようこです

昨日からスタートしました
骨格診断 アナリスト 短期集中講座!

遠方の方や
早く取得されたい方向けに
連続5~7日間で受講しただけるように組んだコース



今回は、ロンドンから一時帰国の方や
宝飾品、時計の老舗の奥様など


様々な分野で骨格診断が生かされそうで
私も気合入ります

うっすらと描いていた夢を
目標にかえて
実現させていただきたい

残り3日間、私の知識と経験
お伝えし尽くせるようにがんばります☆

講座も行いながら
通常業務もこなします

昨日は5時間の授業の後は
葉子先生と
今週末のココシナ講座の打ち合わせ

参加者の皆さんにご好評いただいてます
葉子先生による、一人一人のコーディネートご提案をチェック!!

妥協することなく
シビアな視点で
よりよい物を探してもらいます

私、ビール飲んじゃってますが・・


安心してください!
葉子先生、センス良いので、
素敵なコーディネートが出来上がりました!!

ご参加のみなさま、お楽しみになさってくださいね♥私も一カ月ぶりにお会いできますを楽しみにしています!