骨格 ファッション講座☆似合う洋服は無理がない | COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

骨格診断やパーソナルカラー診断で自分を好きになりたい方へのイメージアップサロン。ファッションの三大要素「色」「素材」「デザイン」と、ヘアスタイルから小物まで、トータルであなたに「似合う」スタイルを診断いたします。

熊本震災におきまして、被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。1日も早く平穏が訪れますように。。


こんな時だからこそ、1日1日が大事で
こんな時だからこそ気を落としすぎず、装いの力で周りを明るくしていきたいと思う


昨日のココシナジーズ主催 ファッション講座でも、皆様にエネルギー感じていただこうと講座に挑んだスタッフ一同

{353A6744-BC14-435B-B43A-EF8BF5F37CEA}



ふと気づけば
逆にパワーをいただいておりました。!!

{70731CB7-38C6-4957-8847-AB15012E0A8A}



似合う装いを纏った時の皆さんの笑顔✨広い会場に良いエネルギー充満✨ご参加の皆様、ありがとうございました。


今回のクール、メイン講師は
プレシャスビー認定イメージコンサルタント 川久保葉子先生(骨格 ウェーブ)
{ABF42824-310B-4141-9DD8-615B16E48E72}


アシスタントは左のお2人
プレシャスビー認定 骨格診断アナリスト恭子さん(ウェーブ) 、絢子さん(ナチュラル) 
{9C2CF881-A6DC-4CE4-B9BA-C5D88E4E6CE0}

骨格診断を習い中のお2人もオブザーバーとして参加。(骨格診断養成講座の特典の一つ)


主催 のココシナジーズ運営 社長(ウェーブ) と友紀さん(ストレート)

*ココシナのブログ~ここだけの話~ に講座の様子やご感想がわかりやすく掲載されています*

{BB526B81-8420-48B5-98DB-F4B8DB1A8E47}


友紀さん、ファッション講座に常に立ち会っているだけあり、毎回センスアップされて! 骨格はストレートですが、麻のシャツも、厚手でシワの少ないものを選び、着こなしていました

{265A33DE-A112-4576-AB01-8B4B6AA5822B}

 

私(ナチュラル)
後ろが長ーいシャツ:import
ルーズパンツ:エンフォルド)

{3C68D39B-193A-4E0B-BD36-A1278D08BEDD}


ジャケット:マカフィー
袖レザーのBOXシルエット
サンダル:プチプラ

{85563EE4-0925-4B61-A52B-354689DCA2EE}


-------------------------


生まれ持った体型が違うから
似合うファッションも違って当然。


他人のファッションにインスパイアされることはあっても、似合う似合わないを比べて気にする必要は全くなし。


参加者のみなさんも、恒例のご試着タイムで感じていただけたようで、嬉しい✨✨

{56AB4521-A7E0-4C64-A3D7-0E21392EB5A8}


{271DE99D-A783-4855-9F14-DCD0384287A0}



「似合う洋服って着ていて無理がないですね!」

「自然体でいられる感じ」

「自分に無理しなくていいんだと思いました!」


自ら気づくことは、一番腑に落ちます。
1日目で気づいてくださるなんて、感性良い皆さん✨6回目の最終日が本当に楽しみです!


そして講座終了後は。。。
骨格診断 養成講座の受講中の方々へ
(プレシャスビー特典二つめ)
ショッピングクルーズ 無料レッスン!

2時間デパートでアイテム提案をし合いました

{5F6D22CF-A27C-4B7F-8A4D-920E903ED0EC}

お伝えしながらも、やはり私が一番楽しそう。似合うの威力を感じていただいた1日でした

受講中の皆さんは、来週が最終日。
がんばりましょう❗️


--------------------

★次回は似合うワンピースを検証します
5月14日 10~12時 @東銀座
詳細、お申し込みはこちら


★プレシャスビー 個人コンサルティング、ショッピングアテンド
5月のご予約可能日はこちら
(土日祝 残り僅かです)

★骨格診断 プロ養成講座 5月コース こちら