Ginza SALE情報 &失敗しない買い方 5つのポイント | COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

骨格診断やパーソナルカラー診断で自分を好きになりたい方へのイメージアップサロン。ファッションの三大要素「色」「素材」「デザイン」と、ヘアスタイルから小物まで、トータルであなたに「似合う」スタイルを診断いたします。

7月到来ですね!
SALEの季節となりました

この期間は通常よりショッピングアテンドのご依頼を多くいただいており
日々銀座を回遊しております。
もし見かけたら、お声かけてくださいね ニコニコ

まだSALEスタートしていないショップもありますので、事前に日程はご確認くださいませ

< 銀座 主要ショップ SALE情報 >
★エストネーション 7月1日~
★ユナイテッドアローズ銀座 7月1日~
(ルミネ内は7月14日~)
松屋銀座  7月1日~
(ブランドにより13日、15日~)
銀座三越 7月13日~
ルミネ有楽町店 7月14日~

ーーーーーーーーーー

SALEは
心ときめくものを思いのままに 
購入するのもアドレナリン分泌されて
幸せ気分になりますが

買っても使わない、着ない
というのは勿体無い
洋服に愛着もっていただくためにも
無闇に物を増やすことなく
賢く購入したいもの

「無駄な買い物はしたくない」
「長く愛用できる物を購入したい」
と思っていらっしゃる方へ

買い物術をご参考にしていただけましたら幸いです


プレシャスB流
SALEで失敗しない!5つのポイント


①必ず試着はしましょう

・Tシャツ一枚でも、
ブランドやデザインによってサイズ感は異なります。ほんの少しのシルエットの違いで「何かヘン」と着なくなる可能性大!

{D1F9B663-14F9-4E08-AA16-904E6504F701}


② 持っている洋服とコーディネートできる?

・1つのアイテムで、持っている洋服とのコーディネートが2~3パターン浮かべば買い!です。
もしコーディネートが想い浮かばなければ店員の方に相談しながら、トータルでコーディネートして購入されることお勧めします。


③ 迷ったら買わない

・迷うということは、本当に欲しいものでなく金額や在庫数に翻弄されているケースが多いもの。定価でも買いたいと思うか?を目安にされると良いでしょう

(注:買い物に費やせる時間が少ない方や
金銭的に余裕のある方はその限りではありません)


④ 具体的に欲しいアイテムは店員さんに伝える

・店頭に出ていない商品もあるので、バックヤードから探してきてくださることもあります


⑤ 持っている洋服に合う物が欲しい時は、その洋服を持って(着て)いきましょう

・着丈、素材感、色目など記憶だけでは曖昧です。ベストな物を購入したいなら、実際に合わせてバランスを確認する事をお勧めします


⭕️番外編① 時間帯
SALE期間中は、フィッティングルームも混み合います。
平日の昼間、または土曜日の午前中がお勧めです。

⭕️番外編② 似合うもの

「オシャレ」というのは着こなしが目立っていること
「素敵」というのは、その方自身が洋服で引き立たっていることと私は思っています

「素敵!」と言われたい方は
「骨格&パーソナルカラー」診断で
似合うものを知っていただく
これは失敗しないお買い物の一番です

素敵なSALE品をゲットしてくださいね

最後までお読みくださりありがとうございました

===================

月ご予約状況 
残り僅かとなりました
骨格診断養成講座