みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 今年のお盆は旅行の予定ある?

 

ありまっせん

 

まったり、都内ですごします。

 

 

 

Q2. 夏の旅行の思い出教えて!

 

歴史を巡る旅をしてきました。

(飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町時代の歴史的建造物をめぐる)

 

えぇ。ここでも教育ママと言われるかもしれませんが、

 

本人が好きな歴史をみに行く旅をしました。

 

そもそものアイデアは、さんごの思いつきです。

 

 

子どもの思いつきが実現できるって、親子共々しあわせ。

 

大人の修学旅行感覚で、すごく楽しかったです。

 

 

 

ちなみに、去年は都道府県のアンテナショップをめぐる旅をしました。

(お財布に優しく全国が巡れて、特産品がとっても美味しいので、超絶おすすめ)

 

知識だけでなく、興味がもてる社会を意識しています。

 

五感で感じる社会がモットーです。

 

 

 

さんごは、いろいろ連れて回られたなー

 

っていう記憶しかないかもしれませんがねーニヤリ