久々に | PREHNITE~店主のmonolog~

PREHNITE~店主のmonolog~

PREHNITE
癒し・健康・美を目標に!!

京都市左京区田中上古川町9-3sk荘203
080-3801-9091

雨降る前だったのか

昨日は頭痛が…

なので

久々に

イヤーキャンドルをしてみた




今回は右耳からはじめました


上が左耳
下が右耳

ちょっと疲れ気味かなぁビックリマークビックリマーク


今朝はスッキリ

少しは改善拍手


イヤーキャンドルは

三半規管へのアプローチになります

耳からつながる器官にもアプローチ

頭痛や偏頭痛
耳痛や耳鳴り
鼻詰まりや花粉症
副鼻腔炎
肩凝りにも
気圧に弱い方にも
頭がモヤモヤしてる時にも

オススメです


私は30歳過ぎた頃から

耳鳴りがする様になりました

常にではないが

疲れた時やストレス多い時等に

イヤーキャンドルを知り

定期的にしていたら

耳鳴り頻度が減り

頭痛も偏頭痛なのか

わからないが

イヤーキャンドルをしておくと

辛い時が短縮されてます

薬に頼ることなく

過ごせてます
(個人の感想です)

ちょっとした不調は

体からの赤信号ドンッ

ゆっくり寛ぐことも大事です照れ

癒しのてバイバイ

必要な時は

PREHNITEへウインク



急に寒くなってきたので

皆様も体調にはお気をつけをビックリマークビックリマーク


prehniteピンクハート川本