おいしいもの… | preludiare

preludiare

たわいない日常を綴っています。
思ったこと、感じたことなどを徒然なるままに。

今日は新宿に用事があったので、そのついでにゴディバのチョコレートドリンクを飲みました。
初めて飲んだんですけどおいしいですね!
おいしいよーという噂は聞いていたのですがなかなか飲む機会がなく…。
甘いけど甘すぎず濃いココアみたいな感じでした。


そしてそして、みなさま暗殺教室はご存知でしょうか?
映画、アニメ化されたマンガなんですがこの前コンビニに入ったらこんなのを見つけてしまいました。



『甘党ようかん味』って!?(笑)
つい買ってしまいました。
味は…うん、小豆。
めっちゃ堅い小豆味のグミでした(笑)
おいしかったですよ(*´ω`*)

いつも気になるけどなかなか入らないお店のメニューが最近特に気になります。
時間見つけてちまちま制覇していこうかなーなんて。
みなさんもオススメグルメあったら教えてください。
コンビニスイーツ情報とか大歓迎です(笑)