2/22、プレオープンで、ルナアロマヨガイベントを開催しましたドキドキ
当日は、旧暦の1/23 ひ ふ み。
そして、2月22日はエンジェルナンバー222 信じる心を持てば全て叶う 引き寄せも強く起こる。
偶然こんな素敵な日に開催でき、大好きなお友達にお集まりいただきました。

美菜子先生の熱心な指導の元、アロマ・マッサージ・ヨガ・アストロパワースイーツも取り込み、最後にはオリジナルのアロマミストも完成させました!
アロマミストは、自分を守り・高め・引き寄せもアップの効果あり(*^^*)


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
素敵なプレゼントもいただき、感謝感謝ですクラッカー


4月から毎月1回開催します。
興味のある方は、是非ご参加下さいませ虹