日曜日は、Natural works village の中にある、Kitchen hoshinowaさんで女子会ランチでした。


雨が降り、遅くなってしまったので途中高速道路も使い、待ち合わせギリギリセーフにひひ

構想期間4年のNatural works village さんに入ると、オーナー絵理子さんの明るい笑顔がお出迎え音譜

いつもエネルギッシュですね!!

お店も、大混雑。郊外に出られたのに、あの集客は素晴らしいです。


美味しいランチを頂きながら、女子トークドキドキ

偶然新たな決断をしたメンバーで、みんなキラキラしてました。

いい感じのマイペースも流石です。

また、いい刺激を受けてきました。

私も頑張ろうラブラブ


帰宅途中、もの凄い大きな虹を見ました。虹

20秒位で、すぐ消えました。いい事ありそうな予感ベル


今週は、楽しい予定満載ですクラッカー