昨日は、Prema123のオープニングイベントで、ルナアロマヨガを開催しました。
4/29は、至福の日・牡牛座の新月(時間もど真ん中)・金環日食、とてもパワーがある日に開催でき、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、素敵な方々にお集まりいただきまして、ありがとうございました。

講師の美菜子先生も、レッスンノリノリ(#^.^#)
レッスン中に、謎のハタキも出てきましたが!?参加者だけの秘密です。...
やっぱり、魔法が・・・(*≧∀≦*)



アストロパワースィーツは、中園パパ作 くるみ・プルーン・レーズンのパウンドケーキ。私からは、苺ゼリーに自家製豆乳ヨーグルト&甘酒苺ソースをトッピング。2品サービスしました。
もちろん、砂糖・卵・乳製品を使用せず、マクロビスィーツ対応です。
試作と違う仕上がりにかなり焦りましたが、皆様に喜んでいただきました。



家族は、とても心配しながら、そっと見守ってくれました。笑顔で、報告でき良かったです。
やっぱり、家族の愛情はありがたい!!!
皆様にもご協力・応援いただきまして、ありがとうございました。

来月は、5/11(日)開催です。人気のレッスンで、残席わずかです。ご希望の方はお早めにご連絡お願いします。

申 込:prema123mariyahoo.co.jp