昨日は、Prema123 ルナアロマヨガを開催しました。



母の日やイベントが沢山あった休日に、多数お集まりいただきまして、ありがとうございました。白河からも3名ご参加くださいました。大感激です。
ヨガは、5/15の蠍座満月を先取り!
アストロパワースィーツは、当日の天秤座でお作りしました。
米粉の豆腐クリームロールケーキ、苺のババロア。本日も皆様完食(#^.^#)



ルナアロマミストは、皆様オリジナルスペシャルブレンド!!!
さらに女子力アップされましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今月からご要望にお答えし、ヨガクラスも追加しました。
殆どの方は、2レッスン受けていただきました。感謝感謝です。

来月は、6/15です。詳しくはこちら

ご予約お待ちしております。


P.S. 両親が毎月心配で心配で、とうとう母が授業参観!?
父は、帰宅後みんなちゃんと来てくれたか?スィーツは食べてもらえたか?いつもの質問攻撃(*≧∀≦*)ママリン・パパリンありがとう。ちゃんと親孝行するね!?