日曜日は、公園で自然のエネルギーチャージ!九星気学の6月開運旅行を4人で計画しましたビックリマーク



集まってくれたお友達も、神様が選んで下さったメンバーなのだと、九星気学からも分かりました
ありがたいですラブラブ!

私から、開運方位、特徴、注意点、それぞれの関係性等についてもお話しさせていただきました。
皆様納得いただけ、大好評でした。自分の運は、どんどん上げて行きたいですからね!!
スィーツは、手作りのロースィーツチョコ、フィナンシェ、一口団子をご用意しましたチョコレート



マクロビチョコや甘酒チョコアイス、チョコフラペチーノもご用意しようか悩みましたが、
今回は見送りましたべーっだ!

やっぱり一番楽しんでるのは、私ですベル

ルナアロマヨガのご案内はこちら

読んでいただきありがとうございましたニコニコ