9/7日曜日に、Prema123 ルナアロマヨガ開催しましたドキドキ

どんどんバージョンアップしておりますよ。
アロマミスト作りは、太陽星座・月星座チョイスをびっくりな方法でやりました!セラピストでもある美菜子先生は、毎回びっくりな進行です。天才・魔女!?は恐るべしニコニコ

...

歪み調整は、ペアワークでも行いました!一人だとなかなか整わない方も、あーら不思議。あっちもこっちも伝染。蚊はいませんでしたよ(*≧∀≦*)

スィーツは、全粒ナッツマフィンと梨のコンポート。涼しくなってきたので、梨も美味しいコンポートで冷え対策です。(まだ夏野菜等を生で食べていたら身体を冷やしますので、季節に合った食べ方を工夫してくださいね。)


追加のヨガも皆様ご参加頂き、ありがとうございました。
美菜子先生は、もう年内スケジュール一杯、無休で働くそうです!
この形態でのルナアロマヨガ開催は、今年一杯となります。
残り3回(10/5、11/9、12/14)を、お見逃しなく!


10/5は、参加者限定のヘッドマッサージも開催します。
1回の受講で、すぐにご家族等に施術可能です。
多忙な美菜子先生のレッスン、最初で最後かもしれません。

残り10席、お急ぎ連絡お願いします!


場 所:ララカフェ  宇都宮市下荒針町3473-23 

ルナアロマヨガ 2:00~4:00 4000円(アロマミスト・スィーツ込み)
追加のヨガ 4:20~5:20 1500円(単発は、2500円)
ルナアロマヘッドマッサージ 5:20~6:20 2000円
申 込:prema123mari@yahoo.co.jp

詳しくはこちら をご覧下さい。