15日の日曜日、新月ヨガ開催しましたビックリマーク
太陽のパワーをいただきながらのモーニングレッスンは、気持ちいいですねドキドキ
お仕事バリバリされているきれい女子にお集まりいただきましたが、
不眠・むくみ・ストレスがあるようでした。現代病ですね目
チョコやスィーツの食べ過ぎも相談されました。
食事のアドバイスさせていただき、自宅でできる練習もいくつかご案内しました。
心と身体のほぐし、心の安定、免疫力アップ、むくみとり、静・動の瞑想等!
レッスン後のスィーツは、甘酒天然酵母から手作りした、甘酒ラスクをお出ししました。写真撮り忘れましたがべーっだ!

少人数のレッスンで、当日の生徒さんに合わた内容にしております。
連続受講していただき現在満席ですが、興味ある方はご連絡くださいませ。お待ちしておりますラブラブ