忘年会 | やんちゃな会長Blog!!




昨夜に続き、忘年会2連チャン生ビール
今夜は妻の会社の忘年会でしたキラキラ

今年も一年間、経営者の妻として、そして自らも経営者として、また家では子供の母として頑張ってくれましたウインク

今年から僕も会社のミーティングに入る様にしましたが、業績もグングン上がって来ていますアップアップ
まだまだ課題はありますが、全てはお客様の笑顔の為に、スタッフ一丸となって精進してまいりますグッド!

妻は、スタッフに感謝の気持ちを込めて、プレゼントを用意していましたプレゼント
長男にも用意してあって、エンジェル君もとても喜んでいました赤ちゃん
でも、僕にはありませんでした…おーっ!

いや〜今夜もハッピーな忘年会となりましたラブ
明日はクリスマスイヴクリスマスツリー
皆様もハッピーに過ごしましょうジンジャーブレッドマン