結婚記念日 | やんちゃな会長Blog!!















Merry Christmasクリスマスツリー

クリスマスイヴの今日、2回目の結婚記念日を迎えました結婚指輪
いつも僕を支えてくれる妻には、感謝しかありませんぶちゅー

今夜はクリスマス&結婚記念日ディナーで、鉄板焼の薔薇亭に行きましたナイフとフォーク

長男は1歳8ヶ月で鉄板焼デビューです赤ちゃん
薔薇亭は個室なので、子連れには助かりますねウインク

エンジェル君には別メニューで、鉄板にてオムライスを作ってもらいましたもぐもぐ

家族みんなで乾杯して、僕たちはシャンパンを飲みながら、美味しい料理に舌鼓を打ちましたぶちゅー

からの二次会はカラオケへ…カラオケ
エンジェル君はまだ片言しか話せませんが、マイクを持って楽しそうに歌ってましたラブ
かわいかーーーラブラブ
親バカでスミマセン…ねー

帰宅するとクリスマスツリーの所に、サンタさんからプレゼントが届いてましたプレゼント

エンジェル君、プラレールに大興奮新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前アップアップ
早速ママと組み立てて、遊んでいましたキラキラドキドキ

エンジェル君、良かったねほっこり
大人の僕たち夫婦には、サンタさんはまだ来てない様ですはてなマークゲラゲラ