ケーキ作りで奮闘! | わんだふる☆れむろぐ

ケーキ作りで奮闘!

本日は私が友人のために

ケーキを作ってました(´∀`*)


途中から起きてきて

私にくっついてまわるレムさんですが

どうやら本気で苦手なものが

出現してしまったようです。


その名も…



ぐれむりん@Pろぐ

電動ミキサー!

「Σお、おおう!

そ、そのうるさいやつはなんだようう…」


とでもいいたい感じな動きで

パパさんの背後に隠れる。


でも気になるので覗く。


それがまた可愛い(つ∀`)←親ばかである



そんなレムくんに

ケーキBOXを与えてみました!


ぐれむりん@Pろぐ

「…何が、はいってるの?」


ごそごそ頭突っ込んだり

噛みつこうとしたり

遊んでました。




ほら、レムくん、

ケーキできたよー(・∀・)ノ
ぐれむりん@Pろぐ

レムくんにはあげないよ^^


「おあずけなの?」


あとで夕飯があるからだーめ♪



\参加してます!/


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村