今更どうもはじめまして。 | わんだふる☆れむろぐ

今更どうもはじめまして。

あぁどうもです、
8年ほど生きてます、
普段レムの遊び相手に
仕方なくなってやってる
チャムです、♂です。
ぐれむりん@Pろぐ border=

Pすけさんが中学生の時に
拾ってもらいました。
いや、なので雑種です。
ぐれむりん@Pろぐ border=



普段そんなに
遊んでもらわないので
まったりした生活を
送ってるんですが、
今日はPすけさんが
かまってチャンのようで
寝てる僕にちょっかいを。

仕方なくかまってやる(`-ω-´)
ぐれむりん@Pろぐ border=

気付いたらレムまで
遊びにきてました。



ほらほらPすけさん、
そんなに僕にかまうと
レムが、ほらね、



やきもち妬いてるよ?
ぐれむりん@Pろぐ border=




\参加してます!/

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ