頑張った真夜中 | わんだふる☆れむろぐ

頑張った真夜中



奮闘記、ということで…
残しましょう( ˙-˙ )ひらめき電球


かれこれ2週間以上げりぴっぴが
続きまくってるお嬢さん!!

昨日、私が出勤中
げりぴっぴなので自宅療養していた
おチビさんは
夕方のからお熱が出てしまったそうで
私が帰ってきたら
とってもだるそうっアセアセ

測ったら38.3℃!!ハッ


前回突発性発疹の時も
同じくらい出ていて
様子を見ていたのですが
19時頃には39.6℃っ!!ハッ


これはまずいっ!?
ということで20時半まで
やってる病院さんがあるので
急遽行ってきましたアセアセ


げりぴっぴに関しては
ウィルスが出切っても
胃腸の細胞が壊れてるので
再生するまで時間がかかる上に
壊れてるから食べると
消化不良起こしてしまって
またげりぴっぴになるそうで
しばらくはげりぴっぴと戦うみたいですハートブレイク


保育園、行けないですね_(」∠ 、ン、)_ガーン


そしてお熱に関しては
単純に咳と鼻水も出てるので
風邪引いたみたいです( ˙-˙ )うずまき


お薬処方してもらって一安心DASH!



…と思いきや

坐薬の解熱剤を使っても
時間が経つにつれて
お熱が上がってく上がってくアセアセ


深夜1時頃には39.9℃!!ハッ


寝たくても咳で起きちゃう、
お熱でしんどくて起きちゃう、
鼻水が詰まって息苦しくて起きちゃう、
で大変でした:( ;´꒳`;):アセアセ


深夜3時頃に熱が下がって

{9145F4D3-3D1B-407C-BD18-591DD160FD21}


本人もご機嫌になりましたキラキラ


最近仕事の疲れが取れなくて
眠すぎる私を他所に
いろんなもの投げて遊び出す!!


汗かいたのでお着替えさせて
やっと一息つけました('A`)DASH!


{A914675F-752E-4829-B140-27DDB22E2D7E}


いつもは足元でねんねしてるレム氏が
珍しくお隣で寝てくれてて
一応心配してくれてるのかな…??



そんな深夜を過ごしましたアセアセ
今日は嘘のように元気なおチビさんルンルン



風邪は惹かないように
気をつけようね~!!








\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ