めろめろメローン♪ | わんだふる☆れむろぐ

めろめろメローン♪

ブログが停滞してまして…アセアセ


おチビのげりぴっぴが落ち着いた
…と思ったら今度は夏風邪( ˙-˙ )うずまき

お熱やらお咳やら…
おまけに私まで体調崩して
親子揃ってゴホンゴホンと
お咳が続いています( ・᷄ὢ・᷅ )ハートブレイク


と、いう言い訳をつけて~っ!!



1年ぶりにパパの北海道の友人から
届きました\( ¨̮ )/ピンクハート


{7B92B67E-1D96-43AC-BFDC-CBB1F163BAC3}




メロンっキラキラ


メロンっルンルン


メローンっっ!!ハッ



去年は食べれなかった…もやもや

2個ともお兄ちゃんに
ママがあげちゃったせいで…もやもや


私の食事制限されていた妊婦時代に
唯一無二の楽しみっ!!ハッ

とも言えた去年うずまき



今年は食べれます(๑´ω`ノノ゙キラキラ



{A533C473-D2BE-4F48-992C-6DADA1595597}



まだ食べ頃じゃないけれど!!


レム氏は食べ頃だけど!!
(太ったから脂身ぎっちり!!)



{87F505A7-CE9A-46CE-8FB4-847E909CA6A1}




おチビさんはしっかり
メロンさんに突撃しましたルンルン


レム氏は見慣れたね~w




食べ頃になるまでお預けだけど


今年は食べれるんだって
わかってるので~キラキラ


ママにも言ったもんね~チョキキラキラ


どうやらパパ曰く、今年は
小ぶりのメロンらしい??


でもいいのっ!!
おチビも一緒に混ざって
おいしく食べようね(*˙˘˙*)ラブラブ









\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ