だ、だだだダイソン!! | わんだふる☆れむろぐ

だ、だだだダイソン!!


結構前に某ネットの
抽選サイトで応募してたんですけどね…

もうはるか前の事なので
当たったことは期待せず、
むしろ応募した事すら忘れてたんですけど。




{E0F7D5E4-A82E-42CE-A24B-E7DD7B29DA09}




当たったんです!!


ダイソンの掃除機っ!!ハッ


変わらない吸引力キラキラ


レム氏も乗ったんだから
おチビさんもねっピンクハート

{8FC494DB-4A2A-4E0C-A6E0-A8529638BD69}



なんだか赤ちゃんらしさがだんだん抜けてきて
THE 子供って感じ…(°σ¨_°)うずまき


ついに親が買ったのかと思ったら
まさか当たってたとは…アセアセ


親は私が某通販サイトで
買ったのかと思ってたらしいww


こんな高いの買うかーいっアセアセ


何はともあれ念願のダイソンさんひらめき電球キラキラ


我が家で一番の最新家電キラキラキラキラ



こういうのって、
当たるもんなんですね( ˙-˙ )うずまき


もう今年の運をここで
使い切ってしまった気分…もやもや



最近のおチビとレム氏ラブラブ

{A573B455-AD72-4A1F-9F6E-38BCC776E3F8}



しょっちゅう隣同士で寝てますが
だいたいレム氏がやられてますドンッドンッ



何したって可愛い子達ピンクハート



最近仕事が忙しいのと
気持ちが滅入ってきてしまって
げんなりしちゃう事が多くて
投げやりになりそうですが、
こういう瞬間があると
ホント癒されますキラキラ


明日もがんばろうルンルン








\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ