久々トリミング♪ | わんだふる☆れむろぐ

久々トリミング♪



前回のトリミングから1ヶ月と1週間…

おチビのお熱やら予約が忙しいやらで
なかなかトリミングできる日が無くて
こんなにあいてしまったー:( ;´꒳`;):アセアセ




おかげでとても汚ビションに
なってしまいました(´・ω・`)ハートブレイク

{01D40451-72AD-484B-A7A1-4E54B7B59BA6}



このままではマズイっ!!

おチビさんにも良くないっ!!

何よりレム氏が可哀想っ!!!!



というわけで
昨日仕事の空いた時間に
トリミングさせてもらいましたーキラキラ


{C0FD77B8-F62A-4FA0-B292-974595326293}



ショーに出ていた面影は
きれいさっぱりなくなって
ペットカットになったレム氏アセアセ


まぁ、夏だからねアセアセ
ちょうどいいよね??
って言い聞かせながら
短くすっきりしましたキラキラ


{9822AD3A-16BF-4FA7-B26D-D05165BF945E}



久々で予告無しだったので
珍しくレム氏は
立ち寝してましたね~zzz


競技会で寝てたレム氏を
思い出す……( ˙-˙ )うずまき


今回は妹ちゃんに会ったり
レム氏も楽しく過ごせたみたいで、
おチビさんもお熱治って
久々保育園で楽しく過ごせて

{525C7B14-FACB-409D-BDC2-0FD743469EBB}




夜は爆睡でございましたピンクハート


最近は超近くて寝ちゃうおふたりさんラブラブ


すっかり兄妹のようになって
私、嬉しい……ピンクハート








\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ