兄、寄り添う | わんだふる☆れむろぐ

兄、寄り添う


最近眠くなると
リビングでギャンギャン騒ぐ。


あ、レム氏じゃなくて
おチビさんがね(´▽`)キラキラ


はいはい、寝ましょうね~って
私のお部屋に行くと

{1424B8D2-F602-4925-831B-E324B94A60A0}


なぜだかすこぶる御機嫌になって
しばらくはたっぷりあそびます…アセアセ



私も部屋に行くと
一気に眠くなるので
早く寝ちゃってほしいな~
だなんて思っていると??


電池切れかのように
ころりとおチビさん就寝( ´ºωº` )うずまき


と、同時に
レム氏もご就寝zzz


{B6FEF6D6-B754-415E-A377-E86300BCF9DE}



最近は寄り添って寝るのが
レム氏睡眠スタイルのようですピンクハート




いやー癒されちゃうわーラブラブ

だなんて思ってると
おチビさんの寝返り。


レム氏退いちゃうかな~??
なんて思ってましたが


{D4094233-529F-465E-B82D-887038A26FE0}




そのままいい具合に寝るzzzzzz




…仕事の1日の疲れが
一気に吹っ飛んでしまうこの瞬間キラキラ





ま、この10分後くらいには
レム氏が暑くて
離れて行くんですけどね( ˙-˙ )もやもや











\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ