トリミングday~♪ | わんだふる☆れむろぐ

トリミングday~♪


先週くらいのお話ですが~


おチビさんが風邪っぴきで
保育園お休みしたり病院通ったり
私も風邪うつって声消えたりと
どたんばたんしたため
なかなかトリミングできなかったレム氏アセアセ


{79A7EEBF-F972-4DF2-AF3E-C15FC996C27A}



ついにママにも汚い、におう~もやもやだなんて
言われるようになっちゃいまして
お仕事の予約が暇な時に…



お茶&ハーブパック体験をして!!

{7CDE7E86-F63D-4452-B33B-B4B561458D61}




すっきりレム氏にへーんしんっ(´▽`)音符



{9B0BB4E4-8378-4A8F-9634-1102AEE65558}



まだまだすっきりなのは
おチビさんが体調崩して
トリミングできなくなるってゆー恐怖心も
含まれるため・・・ww


今回もママご希望で
雨とかの汚れを拭き取りやすくってことで
足バリしちゃいまして

{D0F4B8EB-A841-4DFE-AB1E-17C68C0F6549}



お背中にハートをいれました( ˙-˙ )うずまき

今年はハートやってよ~
今後いくらでも毛が伸びるんだから~
ってことで・・・

ちょっと歪んだのは
私の心が歪んでいるからですね(°σ¨_°)もやもや



今回パックしてみたんですけど
小型犬は1~2P使ってくださいって
裏に書いてありましたが

レ ム 氏 薬 剤 足 り な い!!!!!!!!


頭の毛が多いもんねっ!!

決して身体が大きいわけじゃないよねっ!?


仕上がりはまぁまぁ良好かな??


でもシャンプーを新しく変えたからかな??


シャンプーの方がいい感じピンクハート


次回からは冬に向けて
ボディも伸ばしまーす\( 'ω')/キラキラ


{43D93110-FB9B-4BB0-A911-51E8AD3902A8}



レム氏、お疲れ様でしたピンクハート









\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ