季節の変わり目 | わんだふる☆れむろぐ

季節の変わり目


一気に秋がやってきて
寒さが増してきましたね~アセアセ



おチビさんはさっそくというか
またか~というか…
鼻水がこんにちはしてます( ˙-˙ )もやもや



そんな我が家ですが
寒くなると出不精になる者がいますひらめき電球


そう、我が家の番人!!ハッ


{FCC1A94D-15E6-4DD9-B326-49780C228148}



チャムさんです(´▽`)キラキラ


まだ秋冬準備していないので
チャムさんの寝床が寒いせいなのか
私のお腹の上を占領してきますDASH!DASH!



普段寄ってこないくせに
こーんな時は近寄ります(°σ¨_°)もやもや



でも今年は違います!!


そう、おチビさんがいるので…アセアセ


ちょっかいだされて
さすがのチャムさんも
落ち着かず退散モード(´・ω・`)ハートブレイク


{5C1A742A-2555-4339-B613-201A1C263165}



わらわら寄ってくるのは
我が家の暴れん坊一味ですドンッドンッ


遊んでもらえると思うみたいで
一斉にチャムさんに群がりますDASH!DASH!


{CCF72A96-83D7-4A30-BFEE-D094CD5ED124}


両サイドからラブアタックされて
人気者で羨まし~いチャムさんピンクハート



本人(猫)は何とも言えぬようですが
なんだかんだ愛されてるな~ハート
と微笑ましく思う瞬間でした音符











\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ