2016年もありがとう! | わんだふる☆れむろぐ

2016年もありがとう!

結局ブログを更新する事が
なかなか無いまま気付いたら年末ショックなうさぎ
唯一の仕事お休み大晦日は洗車やら
大掃除やらに追われてどたんばたん(´・ω・`)もやもや


でもおまとめブログは更新せねばっ!!
おチビがお昼寝するついでにっ!!



今年のレム氏は…

{CE3038CD-DCA7-4829-BD88-593E3CE68886}


散々遊ばれてました~ハート

私の真似をして歯石チェックを
覚えたおチビさんに
毎日のようにチェックされたり…

{88652541-C8ED-466A-AB67-4FD589DEBB61}


でもおチビとはよく一緒に寝てくれる
お兄ちゃんっぷりを発揮しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{0D7700E3-834A-4E24-8997-56AE092918AF}




そしてチャムさんカナヘイきらきら

相変わらず無愛想でしたが
{9C873000-8E21-4E9E-8BEF-8DD517BFD753}


おチビに遊ばれるのは
嫌いではないようですww

ただ2週間前くらいに
怪我をしてから
びっこマンになってしまいまして
機嫌が悪いようですあんぐりうさぎ

{25EB779C-5115-4919-86B0-DFECD7DCFDF5}


無くなった食欲は戻ってきまして
今は外に出たくて仕方ないっあんぐりピスケカナヘイびっくり



そして初めて誕生日を迎えた
おチビさん改め、ありんこピンクハート


{55BA91CE-BBEB-4C6F-8E03-813E122AE97E}


あんよが出来るようになってから
よく食べよく寝てよく泣いて
扉という扉は全て開け閉めして
汗っかきな小娘( ˙-˙ )アセアセ

{37A9EB87-CABD-479D-9888-C7F71B8703C8}


よく風邪を引いて、
一時期は下痢ラッシュでしたが…

{EE74D2F3-EFA7-48FA-8E30-524AFB11ED4B}


元気ありあまってるありんこさんキラキラ


{42846EA1-30FC-4158-A6C3-BBBD2EB30102}

{95EE6FCF-3591-4E2C-B403-EEF7834D5EBC}


レム氏とチャムさんにギュッてするのが
大好きですハート


いつの間にかレム氏のリードを持って
手懐けられるようにww

{5A61E28A-C457-4306-97A8-174D898EDF9B}


凄まじく成長を見せてくれた一年でした!!ハッ



最後に私ですが…
新米ママ1年目として大奮闘!!
ババと一緒にありんこに振り回され
嬉しい事ですが……大変でしたもやもや


仕事でもたっくさんイライラしたし
たっくさん怪我もしたし
噛まれた傷からバイ菌入ったのか
左手首は未だに腫れてますハートブレイク

年末に入った狼犬が
今年一年で一番大変でしたね(°σ¨_°)うずまき

{12900487-17EA-49B9-82E0-C9A6ADED2207}


でも優しくって甘えたさんのイケメンでしたピンクハート


ドッグショーにはなかなか行けなくて
飲みに行くっていっても
私は少しだけしか飲めなくて
仕事の途中でありんこのお熱で
保育園から呼び出されて急いで帰宅したり
大好きなアーティストさんから
童謡やら子供番組の曲を聞くようになり
口ずさむ曲は全てありんこが喜ぶもの
ご飯もゆっくり食べていられなくて
夜中までゆっくりゲーム三昧だった私も
今じゃすっかり22時頃就寝の早朝起床
日々段々重くなっていくありんこを
腰が痛くなっても抱っこし続けて
自分がボロボロになっていくのが
とってもわかる1年間でした( ˙-˙ )うずまき

でも悪い事ばかりじゃないんです!!

一番身近でありんこの成長を感じられて
「ママ~」って初めて呼ばれた感動は
とっても幸せな気持ちになれて
レム氏とありんこの寝顔を見ると
どんな疲れもイライラも吹っ飛んで
仕事もいつもよりカットがうまくいくと
テンションあがるし
お客さんからの差し入れで喜ぶし
早寝早起きのおかげで頭スッキリしてるし
お酒飲む量が少ないから
酒太りしなくなったし
産後でお肌の調子よくなったし。
なんだかんだ色々いい事ばっかりです( *ˊᵕˋ)ルンルン
産んでよかったと思えることが
たっくさんあった一年でした(´▽`)キラキラ

来年は来年でまた大変だろうけど、
明るく楽しくねっ!!
前向きにがんばりまーす\( ¨̮ )/


今年一年たくさんたくさん
お世話になりました(๑´ω`ノノ゙キラキラ
来年もまたよろしくお願いしますっルンルン

みなさん良いお年をお迎えくださいね!!


ではでは…
また年明けにブログ更新します(多分









\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ