おうち記念日♡ | わんだふる☆れむろぐ

おうち記念日♡


実は本日。
今まで更新したことがありませんが
レム氏、我が家にお迎えして
なんと7年目っ!!



そんなレム氏、
ありんこのスリーパー着せられて
7年目をお迎えしましたん(ㅅ´ ˘ `)ピンクハート


{B43AAB2B-92A9-4ADC-A93F-D50336EAF69F}



最近ヤキモチ妬っきーで
独り占め大好きやんちゃっこな
ありんこは…


{33CBFFF5-4BD3-4448-890A-6919960E9019}


グイグイスリーパーを引っ張って
返してよ~っとね(´・ω・`)アセアセ
レム氏、真顔で何も言わぬうずまき



やられてばっかりのレム氏じゃないです!!キラキラ


{BAC763C9-8CB8-4AB2-894E-241D11157247}


ありんこが食べるもの
全て狙ってますキラキラ


しかし厳しい私からの視線があるので
奪えないもよう…ww



あんなちーちゃかったレム氏!!

{572700B9-41EB-4A31-A80A-2837B849B5F2}



今じゃビッグなお兄ちゃんひらめき電球

{5C143304-BEA2-4B8B-8A11-97010AE38173}




一番うるさかったのがレム氏でしたが
今はありんこが一番うるさいですw



でも仲良く兄妹やってますハート


{B2EA568F-D71F-44D4-A8AA-B8FCBE1538EB}



年末年始、トリミングできてないねアセアセ


来週にはトリミングしよーね気合いピスケカナヘイきらきら

また1年間よろしくね(´▽`)カナヘイ花






\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ