久々散歩♪ | わんだふる☆れむろぐ

久々散歩♪


去年末くらいのお話ですが…


退屈続きなありんことレム氏無気力ピスケうずまき



久々に市役所横の広場へ
遊びに行ってきました( *ˊᵕˋ)ハート


{84443F49-6E69-45F7-AD6B-47EE297E2F7C}




人が少なかったのもあって
ふたりとも手放しでワチャワチャカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{479856D9-A2ED-4D16-8090-62DC9C617EDD}



うんうん、なかなかいい笑顔ってへぺろうさぎカナヘイハート




{8DCCBF8B-9D9A-44D7-9658-F1F189FBAC97}



ベンチの側で地面を探索っ!!
何か見つけられたかしら??


この時レム氏は普通に
草を食べておりました(°σ¨_°)もやもや



私は隙をついてちょこーっと離れて
遠くから呼んでみたところひらめき電球

{3D6B6E8D-7087-449B-AEE6-63829E8A1837}



勢いよくかけっこの始まり~ピンクハート



もちろんありんこは
まだ走るなんてできないもので
ぎこちなさ過ぎるダッシュを
見せてくれたのですが…



{FA165071-D7D1-40ED-B722-D5649DABB0CE}



やっぱりレム氏の方が
爆裂早かったですww



このあと私とレム氏とのかけっこが
始まりましたが



まぁ運動嫌いの運動不足が
レム氏に勝てるわけもなく
ぜはぜは呼吸を荒らげただけでした( ˙-˙ )ハートブレイク




{7E8B0CC2-C64F-45B9-BF86-F456C4BD0A22}




あとはふたりでベンチに座って
休憩してからご帰宅しました流れ星



また近々広いところで
パーッと遊ぼうねつながるうさぎカナヘイ花







\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ