ちょっとした光景 | わんだふる☆れむろぐ

ちょっとした光景



すっかりサイズがぴったりの
セーラームーンテーブルでの
食事が定番化したありんこカナヘイうさぎカナヘイ花



実はレム氏にもぴったりで

{30BC6778-BE22-40D5-B1C0-BD6FCC6F10B2}


おねだりしてる光景を
よく見るようになりましたキラキラ


あつぅーい視線に
1度は気づくありんこですがひらめき電球


{4C2F2697-F43C-4819-A64F-81CA94FE170A}



当たり前のように
目の前で突然いただきますをしますあんぐりピスケうずまき



レム氏、私を見たってあげないよ…ショックなうさぎもやもや



それでもあつぅーい視線は
続きますが

{A0341C3C-263B-4379-A2A9-6522B69E2764}



もう完全スルーで
ありんこはお食事が続きますアセアセ


そしてこのあつぅーい視線は
お食事が終わるまで
ひたすら送られ続けるのですうずまき



たまぁーにおすそ分けがあるので、
それを期待してるの…かな??







\参加してます!/



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ