はじめましてPrendereのかこいです[みんな:02]


本店で店長させて頂いてます[みんな:03]




Prendereも遅ればせながらブログはじめました[みんな:04]



NEWな情報や営業中の出来事

日常のどうでもいいことなど少しでもPrendereのこと知っていただけるようにと思ってはじめました[みんな:05]





STAFFはみんないい人です[みんな:06]


ちなみにおととい1月30日はこいつのお誕生日でした[みんな:06]



photo:02





スタッフのコトもみなさんに知っていただけるようにどんどん写メ載せたいと思ってます[みんな:07]



よろしくお願いします[みんな:08]

iPhoneからの投稿