こんにちはー[みんな:01]かこいです[みんな:13]



今日はPrendereおすすめのホームケア用のトリートメントのご紹介です[みんな:02]





じゃんっ[みんな:03]



photo:01






ミモもおすすめの[みんな:05]




ミシックオイル[みんな:05]






2012年上半期コスメ賞受賞[みんな:06]




photo:02






オイルなのに軽い仕上がり[みんな:07]



ウエットの時につけてドライしても
お昼過ぎにはパサパサになってきちゃうって人いませんかー[みんな:08]




そんな時にもミシックさんならドライの状態でつけてもオッケーなんです[みんな:09]



なぜならば



軽いからー[みんな:10]





常連のお客様にも大好評です[みんな:11]




気になる方はSTAFFまでー[みんな:12]





























iPhoneからの投稿