こんにちわー[みんな:09]またまたわたしカコイです[みんな:10]


昨日2月3日は節分でしたね[みんな:01]


みなさんは恵方巻きたべました[みんな:02]




おにはーそとっ[みんな:11]
しましたか[みんな:12]






私たちはしゃちょさんがわざわざ矢野店からの帰りに買って来てくれた恵方巻きで節分気分味わいました[みんな:03]




photo:01





みんな並んでたべましたよー[みんな:04]




ちなみにまんなかの人は鬼さんではありません[みんな:05]





ちなみにわたしも入れてとってもらったんですけど[みんな:06]




photo:02







フルートを吹いてるっぽくなった[みんな:07]




しばらくツボりました[みんな:08]



節分もバッチリなのでPrendere今年もいいことあるといいなー[みんな:13]










iPhoneからの投稿