初めまして(^o^)ハート②

飯野香奈(イイノカナ)ですにっこり




私の名前、続けて読むと

いいのかな~?

と、文章になるのです!!(笑)

覚えやすいと思いますsei




先日、スケートに行ってきました!


中学生ぶりで滑れるか不安でしたが
楽しく滑れました(*^^*)


その帰り、ご飯に行ったのですが
女2人でこれです(^-^;






私かなり食べます(^q^)

食べ過ぎです(^q^)


控えめにしないとなーと思いながら
食べる量は減りません汗



こんな感じで
今日は初の投稿なので
かるーく自己紹介でしたきらきら!!


これからお店の出来事
スタッフのこと等々
いろいろ更新していきます!


カナでした(^^)/