皆様、お疲れ様です( ´∀`)
降ったり止んだりで憂鬱ですね(^^;

さて、私の自己紹介を少しずつ書き込みたいと思います( ´∀`)

皆様は趣味とかございますか??

私は最近、生き物を釣る、あるいは狩るといった事にハマっているようです…

先日、同級生の友人カップルと夜釣り&潮干狩りに行きました(о´∀`о)
そうです、ほぼ寝ないでです…(^^;

夜釣りも潮干狩りも初めてだったので、ひとりでキャーキャー大興奮\(^^)/

そして最近、ザリガニ釣りの楽しさを知りました!!
今年の夏が楽しみです(о´∀`о)

今度、クラスメイトとザリガニ釣りに行く約束をしました!

草食系か…
肉食系か…

私は間違いなく肉食系なんだと思います( ´∀`)v

そろそろ皆様も、夏休みの計画を立てましょうか\(^^)/

このジメジメした季節を、ワクワクするような計画で乗り切って行きましょうv(о´∀`о)v