皆様、こんばんは( ´∀`)

今日は自己紹介じゃないんですけども…

今は、書くことに飽きたので、違う事をして気を紛らわしています!

テストが返却されましたので見直しをしております…

なんだか、自分の解答に笑いながら、ムカムカしてきました( ノД`)…



先生のペケ印の横に、?マークがついています…。

選択問題で①か②のどちらかを選ぶのに、私は③と書いたようです…。

単なるバカすぎる解答かと思いきや…

問題文に『3割』と…。

ややこしいひっかけ…。
意地悪すぎる…。

これが◯だったら…90点…。

ムカムカしちゃいました( ノД`)…

さっ、気を取り直しますかね…笑

皆様、充実した日曜日をお過ごしください(о´∀`о)