皆様、今日もお疲れ様でした\(^^)/

今週の予定ですが…。
お休みを頂きました( ノД`)…

お客様といると、楽しませる事やサッパリしていただく事に集中できるので、本音を言いますと、勉強を忘れる事ができます(^^;

私自身も楽しみ、息抜きになっているんです(^^;

だからこそ、煮詰まっている時はお店に行きたいのですが…。

課題の提出期限に間に合わないという現実を、私は受け止めなければならない状況です…( ノД`)…笑

金、土曜日は寝られなさそうです…。

はぁ~…。

仲の良い友人は、このストレスに耐えきれず、実習の怖さもあり…。
泣いていました…。

『◯◯ちゃんみたいに、気持ちに余裕が欲しいんだけど、去年の実習を思い出すと恐怖でしかない…何の楽しみもない…』

『みんな一緒だよ?この状況で余裕がある人は誰もいないよ?学生に完璧を求める患者はいないと思うし、完璧になるために実習行くんだから…開き直って、今しなきゃいけない事を1つずつ終わらせて行こうよ!』

…私も泣きたいぞー…( ノД`)…

でも年上だから引っ張っていかないとね…(^^;

泣いている暇はない…。

お会いしたら、イイコイイコしてください(´;ω;`)

明日も頑張りましょう\(^^)/