皆様、こんばんは♪ヽ(´▽`)/

この3日間、生理痛と眠気と頭痛と格闘しながら、ラインで、クラスの寂しがり子猫ちゃんの相手をしてました(^^;

『福島に帰りたい、ママに会いたい、学校辞めたいんです…』

…かわえぇのう(о´∀`о)

気が紛れるだろうと思って相手してたら、私の恋愛の話を振ってきました(^^;

『しほさん、彼氏いないんスカ??』
『それ、聞いちゃう?笑』
『経験豊富そうなしほさんの恋愛話、聞いたことないです!!大恋愛とかしたことあるんスカ?!』
『…。まぁ、あるよ(^^;』
『もったいぶらないで言ってくださいよ!!笑』
『今年の春に吹っ切れたけど、4~5年忘れられない人がいたよ。その人が過去一番の大恋愛かな!』
『意外ー!!重ーい!!笑』

…。ひっぱたいてやりたい…。笑

気が済んだのか、気が紛れたのか、
『月曜日、テスト頑張りましょうね!!』
ですって…。

私の綺麗で苦い思い出をほじくり返しおって…。笑
恋愛か…。
どんなんだっけ…。
忘れちゃいましたね…(*´∇`*)

あー、違う意味の頭痛がっ…。笑

皆様はどんな大恋愛をしてきましたか??