皆様、こんばんは( ´∀`)

土日は筋肉痛で発熱し、寝込んでおりました。

原因は、接客による過度な運動の筋肉疲労です…(^^;笑

私には、先生のような姉のような先輩のような…。
今時、珍しい程に本気で叱責してくれる姉さんがおります。
以前、当店にいた女性です。

その女性は、いつも指名で埋まるような凄腕の持ち主です。
自分の成績と評価に厳しく、男性の心の底まで読み取るような、プロ中のプロといいますか…

そんな彼女と4~5年振りに大宮で再会し、この不景気に指名で埋まる彼女に講習を依頼しました。
私の方が、業界は先輩でしたが…。

プライドとか気にせず、講習を依頼した結果、ほとんど出勤すれば指名で予定が埋まります。

本当に有り難いです。

お客様がお支払いする金額というのは、給料の何%を占めるのか…。
考えたら、それなりの働きをしなければならない。

この筋肉痛は嬉しくも有り難い筋肉痛ですね。。

『客をナメんなよ?それで飯が食えてんだよ、アンタは!!』

電話越しに怒鳴られた言葉、忘れられない。。(^^;

お給料を預金する度に、彼女とお客様には感謝します。。

さっ、今日は勉強するぞー゜゜(´O`)°゜

今週の金曜日も、頑張って出勤します(^^)