皆様、こんばんは( ´∀`)

先週の金曜日に出勤した時、早番か遅番かわからないですけど。。

めたくそ可愛い娘と廊下ですれ違いました(*´∇`*)

ダルビッシュ有の元嫁さんの紗栄子にソックリでした(゜ロ゜;ノ)ノ
なんとも笑顔がたまらんっ゜゜(´O`)°゜

遅番の女の子も、顔合わせるとニコニコしてくれて、手が塞がってる私にドアを開けて
『どうぞどうぞ✨』
って(*´∇`*)

同性ばかりの職種ですから、
歌舞伎役者なみの睨みを効かせてくる子も、そりゃいますよ(^_^;)

相手にしませんが。。笑

若さならではのツンツンした感じ…
ゆとり世代…
世は色んな呼び方をしますが…。

かといって全員が全員、そのような訳ではない事を、学校生活で年下と過ごしている中で私は気付く事ができました(^^)

私が男性だったら…。
色んな女の子と遊んでみたいです(*´∇`*)笑

是非、優しい女の子、一生懸命仕事してくれる女の子、癒される子、楽しい子、見つけてみてください(*^^*)

男性ならではの特権ですから゜゜(´O`)°゜笑

では、おやすみなさーい✨