皆様、こんばんは(*´∇`*)

今年は寒くなるのが速いですね(。>д<)

起きられない季節の到来です…( ノД`)…

さて、明日は文化の日だそうで…
通っている学校では、文化祭を開催します♪ヽ(´▽`)/

看護学校ならではの、血圧測定や整体が体験できるブースもあり、校舎が小さいながらもわいわい賑やかになることでしょう(*´∇`*)

あー、文化祭なんてまともに参加したのは、この学校に入学して初めてです゜゜(´O`)°゜

楽しいですね、学生って♪ヽ(´▽`)/

ちゃんと高校行けばよかったです゜゜(´O`)°゜笑


話変わって…笑

先日、18歳の頃から乗りたかった車を購入しました❤






リンカーンのタウンカーという車種です❤

原付でトラックに跳ねられた直後に免許をとったので、母親に、

『アンタが跳ねられるのはいいけど、余所様を跳ねるのだけは勘弁してほしい!だからあんなバカでかい車なんか買うんじゃねぇ!!!』

と怒鳴り散らされたので諦めていましたが、来年はゴールド免許になるので…♪ヽ(´▽`)/

もういいでしょ、お母ちゃん…笑

渋いですよね❤
毎朝、家を出る度にウットリしてます(*´-`)✨

早くドライブの気持ちいい季節にならないかな(*´∇`*)

寒い冬を、頑張って乗り切りましょう!!!

おやすみなさい(*´∇`*)