クライアント様のご報告ですクラッカー

「年末にパンツジーンズ買いに行ったら、Mサイズ入ったんです!!!」
「加圧始める前は、LLサイズだったんです!!!」

なんとも嬉しいご報告 ヾ(@^▽^@)ノ 音譜


以前のブログ(『加圧de体質改善』 )でも取り上げさせていただいたクライアント様なのですが、

ご本人より、

「加圧+運動が一番効果があるのは、わかっているんですけど、
仕事して子供がいると+運動はなかなか難しいですね。
でも、加圧だけで食事制限もしてないのに何百グラムずつで、
ゆっくりですが体重も減ってきてるのが、すごいです。
(ピーク時よりマイナス5キロ)
ゆっくりだけど、一度減ったらリバウンドがないのも加圧の魅力ですね。
体重よりもウエストの減りがすごいのもびっくりです(マイナス4~5センチ)。
目標体重まであと半分、頑張ります!
迷ってる方がいたら、是非、お勧めです!! 」

と、ものすごく嬉しいコメントをいただきましたニコニコ

このクライアント様は、加圧を始められて7ヶ月ですが、
毎回といっていいほど、ご自身の身体の気づきや変化をご報告くださいます。

“自分自身の身体の変化を小さいことでも大きいことでも気づき、
そして認めてあげる”

これって本当に大切なことです合格

他のクライアント様もそうなのですが、

例えば、
「ウェストが1cm減った!」
「最近少し身体がポカポカしやすいな・・・」
「風邪ひきかけても、こじらせなかった☆」
「体力がついてきている」
「加圧をやっているから元気なんだな」
「こんなにしんどいトレーニングして変わるに決まってる!」
「毎週がんばっている私ってスゴイ!がんばってるぅ~♪」
などなど、

自分がやっていること・自分に起こっていること、
自分が作り出しているを認め『 OK 』を出している方は、

なんとまぁ!本当に変化が早い傾向にあります 目

それもそうですよね!
自分を認めると、自分も嬉しいし、
無意識のなかで、更に良くなろうとするでしょうアップ


逆に、
「ウェスト1cmしか減っていない」
「最近少し身体がポカポカするのは気のせいだろう」
「風邪こじらせた、このまま熱とか出るに決まってる」
「私に体力なんてつくわけない、体力ないのが私」
「加圧をやっても変わるわけがない」
「こんなにしんどいトレーニング、続くわけがない」
「私なんて変われるわけがない」
「毎週がんばっても結果でない、意味がない」
などなど言っていては、
変わるものも変わりにくいですよねしょぼん

良いイメージをもつこと、自分のやっていることを認めることが、いかに大事かを教えていただいています。
ありがとうございますm(u_u)m