昨日、KaQiLunch~カキランチ~で
カキラを受けたのちくるくる

ヨガに行かれた参加者さんより
嬉しいご感想をいただきましたチューラブラブ

まずは!

カキラ前の前屈うずまき
{2AE07988-3AED-4EAF-A442-452A77D9A04F}
そして、カキラ後流れ星キラキラ
{0F5BB6C0-6EB6-4B78-8450-DADBAAAA6E1F}

手のひら床ペターーーーンパーキラキラ

骨盤もくるりん
腰から首にかけての背骨しなやか

肩から首のつまりも改善キラキラ
素晴らしい照れチョキキラキラ


この状態でヨガに行かれました自転車DASH!


行きの自転車自転車

台風の影響で向かい風だったそうですが台風

いつもより楽にキラキラ自転車が漕げたそうですDASH!DASH!DASH!

カキラの〝ラ〟の字は『楽になる~音符』の〝ラ~~~〟ルンルン

しかも!
信号ひっかからず信号機だったそうです(笑)

ツイテルダルマツイテル富士山キラキラ


そして、ヨガを終えられての感想はラブラブ


『股関節がいつもより柔らかくてキラキラ

〝スコーピオン(さそり)〟のポーズが

やりやすかった~ラブ

あと〝コブラ〟もやりやすかったです~ラブ

あ!あと〝ダウンドッグ(下向きの犬ポーズ)〟も(笑)』


さすがウインクラブラブ

昨日は

いつもの〝肩こり・腰痛改善プログラム〟に


〝股関節(にアプローチする)プログラム〟も入れたカキラだったのでウインク

この感想はとても嬉しいですデレデレラブラブ


ほか参加者さんも


カキラのアフターチェック時、

「あぐらがしやすい~爆笑
と仰せで、

上野、心の中でガッツポーズグーキラキラ

やったねちゅーラブラブ


カキラの即効性キラキラキラキラキラキラ

やはり素晴らしい拍手ハート

そして何より、
皆様の身体の反応が素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


皆様ℓσνє♡でございますチューラブラブ



ブログにてカキラ→ヨガの感想&Before Afterの写真の掲載を快くOKくださり、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますお願いラブラブ



伽羅橋(きゃらばし)プラネットふたご座
カキランチ流れ星

誰でも気軽に参加できますウインクチョキ

日頃、子育てとか介護とか仕事とか人間関係?!とかetc...
日頃頑張っている皆々様が、

頑張らないエクササイズろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~〟と

身体に優しいお食事

愉しい美味しい憩いのひととき
オアシスになればと想いハート

企画していますちゅーラブラブ


どなたでも、ご参加いただけますキラキラグッウインク




次回
決まり次第、また告知させていただきますウインクラブラブ





【ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~定期クラスのご案内】

堺・浜寺諏訪ノ森は、毎週金曜日ちょうちょ音符

泉佐野マルゼンは、毎月第2土曜日ちょうちょ音符
(9月・10月は変則的です)



星9月2日(金)
10:00~(60分)

堺・浜寺諏訪ノ森
浜寺校区文化会館にて

参加費1,000円



星9月3日(土)&24日(土)
14:00~(60分)

泉佐野・長滝
くらしのセレクトショップ マルゼンにて

参加費1,500円