カキラ×上野直美セレクト食材のランチを組み合わせた流れ星

KaQiLunch~カキランチ~

kotubuぱんさんとのコラボレーションコッペパンキラキラ

7回目チューラブラブ


本日は我が娘ひかりが珍しくグズグズでえーん

「今までがお利口過ぎたのかな~?!」

有難いことに(泣)
参加者さん子守りしてくださり笑い泣きピンクハート
(いつもみてくださるのですが...)

あたたかい皆様のおかげで、
毎度、私含め、子連れカキラー陣は心地よく過ごさせていただいておりますハート

しかし主催の私が、
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいですガーンもやもや

でも、そんな気持ちをまぁるく包んでくださる空間ハート

プラネット×KaQiLa~カキラ~流れ星キラキラ

先に告知(笑)

次回は、
10月26日(水)11:15〜

会場のプラネットさん、プラネットKaQiLa~カキラ~に参加の皆々様、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブ

子守りしてくださっただけでなく、お写真までも撮ってくださっていましたカメラキラキラ
{CDE73B56-A23A-4AA0-A653-A1B17A80745E}
紫の型
{BD324924-2F0F-4B16-AEFC-1ABC8D0AAA71}
柳の型
{2083E200-EBB4-4BC7-BDA9-E2AAA121EE18}

皆さんきれいにできていらっしゃるウインクキラキラ

ルンルン


今回のランチも、
できる限り自然な食材でご用意お願いキラキラ

kotubuパンは4種盛り~食パンメロンパンコッペパンキラキラ

お馴染み♡
①天然酵母食パン

初登場
②黒ごまの米粉バトン(勝手に命名)

③じゃがいもを練り込んだフォカッチャ
もちもちで美味しすぎた~

④ピタパン
{27AAA4E7-FC14-4565-B01A-0385D0984DBB}

今回のテーマは朝決まりました(笑)

晩夏と初秋のハーモニーグッ照れ

なんじゃそれニヤニヤタラー


✩今回のメニュー✩

●サラダ(有機レタス・水菜・トマト・オクラ、黄パプリカ)
●ドレッシング(基本の重ね煮×自家製無農薬甘酒+ホワイトビネガー+練りごま+塩+醤油)

●JK産ゴーヤのツナチャンプルー
(かもめやツナ缶使用)
●じゃがいもの重ね煮+そば米のサラダ
●有機ほうれん草と豆もやしのエスニック和え(エジプト塩使用)

●原木栽培エリンギのホイル焼き
●桂馬蒲鉾の尾道サルシッチャ(瀬戸内れもん)

●無農薬安納芋の焼き芋
●低農薬西洋梨・バートレット
●低農薬りんご
●無農薬バナナ

●無農薬柿×豆腐のクリームチーズ和え

●ヨーグルト(木次乳業)
●アロエベラ酵素ドリンクのアロエベラ


前回カキランチVol.6のとき、お出ししました宮古島産無農薬アロエベラピンクハート
{A69022FF-3C01-45B3-882E-3564BB2608A2}
↑このアロエベラを酵素ジュースにしたものが出来上がったのでベル

✩選べるドリンク✩
白ワインアロエベラ酵素ジュース
白ワイン棗(なつめ)のサワージュース
{DCE719B6-804D-4882-AD3C-5FF0C49098F1}
↑棗の実の生はなかなか見ることがなく、道の駅のようなところで見つけたので、若干戸惑いつつ購入手

そして、棗をきれいに洗って、洗双糖と酢に漬けて、置くこと3週間時計

香りが良くて
どちらのドリンクも喜んでいただけました照れラブラブ

割るお水は、和歌山・橋本の天然温泉ゆの里の金水ですみずがめ座


今回も、呼吸が深くなり流れの良くなった身体で、
美味しく愉しく過ごしていただけたなら嬉しいです照れ



伽羅橋(きゃらばし)プラネットふたご座
カキランチ流れ星

誰でも気軽に参加できますウインクチョキ

日頃、子育てとか介護とか仕事とか人間関係?!とかetc...
日頃頑張っている皆々様が、

頑張らないエクササイズろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~〟と

身体に優しいお食事

愉しい美味しい憩いのひととき
オアシスになればと想いハート

企画していますちゅーラブラブ


どなたでも、ご参加いただけますキラキラグッウインク


次回
10月26日(水)11:15~






【ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~定期クラスのご案内】

堺・浜寺諏訪ノ森は、毎週金曜日ちょうちょ音符

泉佐野マルゼンは、毎月第2土曜日ちょうちょ音符
(お祭の関係で9・10月は変則的です)



星9月30日(金)
10:00~(60分)

堺・浜寺諏訪ノ森
浜寺校区文化会館にて

参加費1,000円



星10月22日(土)
14:00~(60分)

泉佐野・長滝
くらしのセレクトショップ マルゼンにて

参加費1,500円


【加圧・カキラのお問合せ・お申込み先】
上野直美
kjnm5273.1113⭐︎softbank.ne.jp
(⭐︎を@に変えて送信願います)