本日、
帝国ホテル大阪にてホテル

2016カキラリスト総会が開催されましたベル

今年も昨年同様

娘ひかりを連れて参加させていただきましたヒヨコ
{E82A6074-5FE1-4D6D-BF55-776BBEE7004F}

全国から80名ものカキラリストが集いました流れ星
(ベルリンからSkype参加もありキラキラ全国には今回参加できなかったカキラリストさんたくさんいらっしゃいます)


オープニングは杉野社長の挨拶から始まりカラオケ
{DAAB4BA8-7DF4-40D8-AC30-8D9534A1FBA9}

「カキラリストはカキラの先生ではない

カキラという手段で、

自分の大切な人たちに喜んでいただく。


杉野社長のお話は、いつも初心にかえらせていただけますハート


カキラメソッド考案者である己抄呼~Misako~先生のお話もありカラオケ

全国のカキラリストから、活動報告ありカラオケ

カキラメソッドで子どもの姿勢を改善する体操〝姿育(しいく)体操〟のデモンストレーションあり音符
{FC6F4918-578B-45F8-9963-436597DE4C99}
姿育体操を伝える〝チームNEXT〟の姿育体操を拝見していると、ジーーーンぐすん

素晴らしいキラキラ感動ハート


そして
2016年の優秀カキラリスト各賞の発表がありカラオケ

最後に2016最優秀カキラリストMVPの表彰キラキラ

南大阪を中心にカキラを広め、ファンの多いふたご座

我らがACKOさん(山崎明子さん)が
受賞されましたキラキラキラキラキラキラ

↓己抄呼~Misako~先生とACKOさんハート
{701948B4-EADB-46F3-B009-D704E7094057}


私自身、今年3月からカキラの定期レッスンをスタートさせましたがくるくる

「ACKOさんのカキラを受けたことあるんですウインク
と仰る方の多いことキラキラ

ACKOさんがカキラの魅力を南大阪を中心に、着実に広めてくださったおかげで、カキラーが増えキラキラ

私との御縁も繋がっています恋の矢

本当に有難いですし、誇りでもあります照れラブラブ

ちなみに宣伝ですが(笑)
ACKOさんのカキラは、私も時々おじゃまさせていただいております
堺・宿院の美容室ブルームさんのカキラ部で受けることができます乙女のトキメキ

(次回は11月22日(火)19:00〜
住吉大社宿院頓宮にて)


受賞者発表の後は、
商品ありのお楽しみゲームありうずまきキャンディ


最後は、帝国ホテルのビュッフェランチパスタ
{0EBD36A9-4EEB-48A2-A649-BA4F9D4959D4}

いつも会えない全国のカキラリストさんと交流ハート
{CB8839A1-56E1-4D9F-B3FB-52843EC58E45}

先輩方から、
よりたくさんの方にカキラを知っていただき、喜んでいただくために改善してきたこと虫めがね

魅力をお伝えする方法虫めがね

いろんなコツなどなどなど、、

教えていただきましたお願いキラキラ


やはりこのような場で、自分のやってきたことなど惜しみなく伝えてくださる姿勢流れ星

かっこいいですキラキラ


また、面白い嬉しい御縁もありました恋の矢

ベリーダンスを40年されてきた女性おとめ座

カキラをすることで、ベリーダンスの技が急速に上達し、それに驚き、即カキラリスト養成コースに入り、この春にカキラリストになられ、ベリーダンスの生徒さんにカキラをお伝えされていますキラキラ

ご自身も、今はベリーダンスをする前にストレッチはせずカキラをされていて、

ストレッチよりもカキラの方が断然良いと仰せでしたウインク


活動報告でも、
ドクターでカキラリストでもある男性と、その奥様(夫婦でカキラリスト)ふたご座

半身麻痺の方の改善例
アキレス腱損傷の方の改善例の発表など、

やっぱりカキラってすごいなぁキラキラキラキラキラキラ

あらためて感じさせていただきましたニコニコラブラブ


私ももっともっとたくさんの方にカキラをお伝えしていきたいなぁラブラブ

と、全国のカキラリストさんと会い、発表を聞き、交流することで感じました恋の矢


明日は、年に1回のカキラのテキスト講習会メモ
明日も弊プレシェール、日中お休みをいただきます。申し訳ございません。

しっかり勉強してまいります本メガネサーチ




 
 
ヒヨコ子連れで通えますヒヨコ
 
 
【ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~定期クラスのご案内】
 
堺・浜寺諏訪ノ森は、毎週金曜日ちょうちょ音符

泉佐野マルゼンは、毎月第2土曜日ちょうちょ音符
 
 
星11月11日(金)
10:00~(60分)
 
堺・浜寺諏訪ノ森
浜寺校区文化会館にて
 
参加費1,000円

 
星11月12日(土)
14:00~(60分)
 
泉佐野・長滝
くらしのセレクトショップ マルゼンにて
 
参加費1,500円
Facebookイベントページ→泉佐野マルゼンカキラ2016/11/12
 
 
星12月9日(金)
13:30~(60分)
 
岸和田
いなほ料理教室はなれ
 
参加費1,400円

 

KaQiLunch〜カキランチ~
(カキラ+こだわり食材のランチ付イベント)
星11月24日(木)
12:00〜14:45
 
高石・伽羅橋
プラネットにて
 
参加費1,800円
Facebookイベントページ→高石プラネットカキラ2016/11/24
 
 
【加圧・カキラのお問合せ・お申込み先】
上野直美
kjnm5273.1113⭐︎softbank.ne.jp
(⭐︎を@に変えて送信願います)