先週後半、

広島県・神石高原(じんせきこうげん)へ帰省させていただいておりました新幹線前
 
弊プレシェールのクライアント様、
金曜・諏訪ノ森カキラの参加者様、
ご予約・ご都合合わせてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m♡
 
 
おかげさまで、
福山市・神辺(かんなべ)にて旗
 
ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~レッスンを初開催させていただくこともできました乙女のトキメキ
 
カキラ中の写真はないのですが、
 
アフターチェックで、
皆様身体が柔らかくなられ流れ星
 
「おぉぉびっくり」との声が上がり
とっっっても嬉しかったですウインク音符
 
さすがカキラの即効性キラキラ
 
 
参加者さんのなかに
妊娠7ヶ月の妊婦さんが2名いらっしゃいましたヒヨコハート
 
妊娠中(マタニティ期)のカキラも
めーちゃくちゃ良いんですよね~ラブラブラブ
 
私自身2人目を授かる前にカキラーになりましたが、
 
妊娠中産後身体が楽っっっキラキラキラキラキラキラ
 
 
ついつい私、
マタニティさんに出逢ってしまうと...
 
「カキラやっておくと、内蔵がろっ骨の中にきれいにおさまりやすくなり、子宮への圧迫が少なくなるので
赤ちゃんが快適なんですキラキラ

(↑お腹の中の赤ちゃんに実際聞いたわけではありません・笑)
 
「1人目より、2人目の方が、お腹のなかでよく動いていましたうずまき
 
カキラ呼吸お産になりますよ~」
 
etc...etc...
 
 
語ってしまいますデレデレあせる
 
 
(詳しくはカキラ出産期
をご覧くださいませ)
 
 
今回の福山・神辺カキラクラスにご参加の妊婦さんからも、嬉しいご感想いただきました照れ
 
「最近息苦しく感じていたんですけど
カキラ後とても
息苦しくなくいのでびっくりびっくり!
 
まぁ~ラブラブラブ
なんて嬉しいお言葉でしょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
このようなご感想をいただくと
もっともっとマタニティの方と一緒にカキラをしたい・伝えたいと思いますし、
 
マタニティの方だけでなく、
 
普段呼吸をしにくく感じている方、
呼吸が浅い方、
胃など内蔵の不快感などお持ちの方にも、カキラを体感してみていただきたいな~と思います恋の矢
 
 
背骨歪み整うと、
呼吸楽になられるはずです晴れ
 
内蔵の働きも改善されて、
違和感も感じられにくくなると思われます晴れ
 
 
カキラをもーーーっとたくさんの方にお伝えしたいお願い
 
とあらためて思いましたラブラブ
 
 
ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~は、
 
子どもから高齢者までできて
 
ゆっくり優しく痛みを伴わないところで行う
 
頑張らないエクササイズ
 
なのに!
 
即効性が素晴らしい乙女のトキメキ
 
やっぱりすごいなぁチューラブラブ
 
 
なんか手前味噌ですがくるくる
 
 
お次のカキラレッスンは、
 
 
 
そして毎週金曜日開催⭐︎
 
 
 
 
ヒヨコ子連れで通えますヒヨコ
 
 
【ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~定期クラスのご案内】
 
堺・浜寺諏訪ノ森は、毎週金曜日ちょうちょ音符

泉佐野マルゼンは、毎月第2土曜日ちょうちょ音符
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
ダイエット中の方もご覧いただくのにごめんなさいあせる
 
カキラ後連れて行っていただいたカフェのパンケーキがものすっごく大きくて!!
写真載せさせてくださーいホットケーキ
{496942EA-0CF7-418C-9332-EC6481EED9C1}

ポーンすごいでしょポーン!


ランチ後みんなでシェア✩

ふわふわの卵白メインなパンケーキホットケーキ
 
軽ぅ~いタイプでしたひらめき電球
 
またぜひ福山・神辺カキラ第2回目も開催したいと思います~ニコニコ
 
パンケーキ狙いじゃないですよ(笑)