12月11日(日)

10:00~16:00

和泉市・石窯ピッツァの“ハシエンダ”さんで行われる

むすびマーケット

私は〝ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~〟の体験レッスンで出演させていただきますニコニコ

主催は、堺の
Aroma&Herb日和(ひより)さんぽってりフラワー

その日和さんが、
ブログにてわたくしのこと紹介してくださいましたハート

リブログさせていただきます照れ
ぜひご覧くださいませラブラブ

日和さんのブログ記事を遡るとくるくる
その他
素敵な出店者・出演者さんのご紹介ありますキラキラ

ほんと皆様感性豊かで素敵乙女のトキメキ


昨日〝むすびマーケット〟のミーティングがあったのですが流れ星

6周年を迎えた弊プレシェールへ
お花屋さんのFCURA(ふくら)さんから

お花のプレゼントいただきました笑い泣き恋の矢
{2D6DDB07-3259-43DE-9392-3D8ECFAEB360}

いつも通りの
おしゃれで品のあるアレンジブーケキラキラ

だいすきーーー酔っ払いラブラブ

ジェムストーンの
isi・no・iro(イシノイロ)さんからも
ローズクォーツのカッサをいただいちゃいました笑い泣きラブラブ
{C165B053-3C41-48BD-A26F-E995AE7567D9}

もう♡泣けるほど感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サプライズって嬉しすぎますね♡泣

FCURAさんも
isi・no・iroさんも
制作のワークショップありです手乙女のトキメキ

お楽しみに~音譜グラサン


12月11日(日)は、

和泉のハシエンダさんへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GOGO!!