本日12月11日(日)

10:00〜16:00

むすびマーケット。@ハシエンダ

開催です晴れ
{1335FF26-6D31-4372-9050-865AD371B3EF}

主催のアロマ&ハーブ日和さんが

ハシエンダさんまでの行き方を、
ブログにあげていらっしゃいますベル

日和さんのブログ→ハシエンダさんアクセス



そして、私自身のブログやSNSでの発表が今頃になり申し訳ございません。

子どもの体調不良のため、
ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~体験の出店は中止となりましたショボーン

カキラ体験を楽しみにしてくださっていた方、上野登場を楽しみに?!されていた方?!、「行きます」とご連絡くださった方、、、たくさんの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

申し訳ございません。



むすびマーケットに出店・出演の皆様、

口コミで大人気の方ばかりでキラキラ

私がお客様になりたいくらいお願いラブラブ

今ブログ書いている最中、
行きたくてウズウズするくらいあせる

すごいのでキラキラ

是非暖かくして皆様お出かけくださいませグッニコニコラブラブ



絶対早く行かれた方がた~くさん楽しめますルンルンキラキラ

オラクルカードも、
タロットカードも、

お花体験も、

ストーンブレスレット作成も、

羊毛フェルト体験も、

似顔絵書いてもらうのも、

美味しい身体に優しい
スィーツやパンも、

無農薬のブレンドハーブティーも、


ぜーんぶぜーんぶ
早い者勝ちウインクラブラブ


アロマ&ハーブ日和さんも
wasa-wasaハーブ畑の無農薬ハーブを使った雑貨を販売されていますが、
日和さんの作られるものは全てが魔法手で作られたかのようなキョロキョロキラキラ

身体をきれいに整えてくれるグッズ乙女のトキメキ早々になくなるでしょうね流れ星

(いいないいな~←心の声)


心配される方もいらっしゃると思いますので...
子どもの体調不良といっても、
次女昨日嘔吐しまして、
見た目全然元気で泣きもせず、お熱もなく、スヤスヤ寝ているのですが、皆様にご迷惑をおかけしてはいけないので自粛です。
ですので、ご安心くださいませ♡

お母さんはいろんな試練が日々あるもんだと噛み締めております。
また、色々なことを想定して準備をしておかないといけない、と反省中です。


むすびマーケットの関係者の皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
皆様の優しいお気持ちが本当に有難いです。

あたたかいメンバーで作り上げられる“むすびマーケット。@ハシエンダ”盛会になること間違いなしです。


行かれた皆様、
またご感想や戦利品(笑)見せてくださいね照れラブラブ
{F11228EC-EF6A-497A-AD0F-D1A982972C29}